スマートフォン版はこちら

ツカザキ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツカザキ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「ツカザキ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1227
住所 兵庫県姫路市網干区和久68-1
電話番号 079-272-8555
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツカザキ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sorajin さん / 2012/02/01
2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
 
 


 

ツカザキ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤整形外科 兵庫県姫路市南今宿6-3
中谷病院 兵庫県姫路市飾磨区細江2501
高本医院 兵庫県姫路市夢前町糸田572-2
辰巳内科医院 兵庫県姫路市飯田3-97
光寿会クリニック 兵庫県姫路市北条1-385
吉田整形外科 兵庫県姫路市城東町五反田79-3 クリオスビル1F
書写西村内科 兵庫県姫路市書写1019-620
竹村整形外科医院 兵庫県姫路市香寺町中仁野257-2
石川病院 兵庫県姫路市別所町別所2-150
段医院 兵庫県姫路市林田町林田20


おすすめ病院の口コミ

  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • おいかねさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    頬骨が目立たなくなるだけで顔の印象ってすっごい変わりますね。
    ずっとコンプレックスだったので、それで手術を受けたんですが、まさかここまで劇的に自分の顔の感じが変わるとは思ってませんでした。
    鈴木先生に出会えて良かったです。
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • ままさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    落ち着いた診察で的確にみてくれました。
    看護師さんも親切でした。
    待ち時間も短く、リラックスして受診できたので良かったです。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツカザキ病院の口コミ詳細ページ上部へ